トイレットロールの芯が… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪


みなさま、こんにちは^^


急にひどく寒くなりましたね~

今年もまた、秋がなくて、いきなり冬が来た感じです><
このまま、どんどん心地よい季節がなくなって

激熱の夏と激寒の冬しか
なくなっちゃうのではなかろうか((( ;゚Д゚)))ガクガク


そんな味気ない季節は、いやだなぁ><




我が家のお鳥さまたちも
ヒーターをいれていても、鼻水たらしたりする人が約一名
いらっしゃるので…

$ちゅいちゅいさんが、行く!


はい、この鳥(ひと)ですね…もう(;´Д`)



気候の変化に、かなり弱いです><
神経つかう季節がやってまいりました…





さて。
オカメインコのクリ坊さんのまいブーム




$ちゅいちゅいさんが、行く!



トイレットロールの芯に

首つっこんで、ぐえぐえ吼えるのが楽しいらしいです(;´Д`)





わたしが向こうから

「クリ坊~」とよぶと

こんな風にやってきて、「ぐえぐえ、ぐえぐえ」と
恐竜のような声で無き交わし?(笑)




完全に、芯の中にわたしがいるものと勘違いしているような(笑)





のぞくと楽しいです。


クリ坊からは、わたしの目玉しかみえてないはずなのに



必死で首つっこんでくるさまが、滑稽で可愛いドキドキ





ちなみに、ガッツは

全く興味を示しませぬ…



ああ、あの人は、ゴミ箱命でしたね…(;´Д`)





鳥によっても、いろんな個性や興味の違いがあって


楽しいですよん♪







☆本日もご訪問ありがとうございました^^