シムズ3で「NO.6」 その六 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

毎日、ゲームのプレイ日記ですみませぬ><

もうがっちりとシムと、ピグライフにはまり、
ゲーム三昧の日々です(;´Д`)


******************************************

☆ゲームの成り行き上、BL要素が含まれます。
苦手な方は、ご注意くださいませ。

なお、あさのあつこ先生の「NO.6」のキャラとくらべて、性格など著しく崩壊していたりしますので
元キャラのイメージを壊したくないという方は、お控えくださいますようお願いします。


******************************************

$ちゅいちゅいさんが、行く!



ネズミさん

ついに、仕事の帰りに遊びにでかけていた紫苑と沙布に遭遇∑( ̄□ ̄;)



$ちゅいちゅいさんが、行く!










次の日に今まで紫苑さんに対して


かなりの無関心だったネズミさんが……


$ちゅいちゅいさんが、行く!



こんな願望を!!!!



キターー!!!!!ついに、キタ♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!


なんか


ネズミさん、焦ってきたのかしらん(;´Д`)



紫苑さんは以前にも

「ネズミにプロポーズする」という願望を出していたのですが



結婚はまだ早かろうと思ったので却下したのですが…





再び、

$ちゅいちゅいさんが、行く!




もう、これは、

いくしかないでしょうドキドキ



というわけで、

ドキドキしながら(わたしがなw)




公式デートコース、いきますかぃ♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!



お次は




$ちゅいちゅいさんが、行く!





さて。

いいムードになってきたところで

ネズミさんに、がんばってもらいませう♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!



$ちゅいちゅいさんが、行く!



どっちも男というのが

なんとも可笑しいですが…(;´Д`)



$ちゅいちゅいさんが、行く!





ほんとかよ(;´Д`)

散々、沙布と浮気?もどきをしていたくせにぃぃぃぃ(笑)





$ちゅいちゅいさんが、行く!



こんな顔みると、


ほだされますね(ノ´∀`*)







いちゃついているときの…

$ちゅいちゅいさんが、行く!


紫苑さんの手に

妙にエロいものを感じるのは、わたしだけか?(笑)






$ちゅいちゅいさんが、行く!



突然、ネズミさんが
結婚式の話題をふりました(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



お二人さん……




$ちゅいちゅいさんが、行く!






どうでもいいけど……



$ちゅいちゅいさんが、行く!








紫苑さんの発明品に

面白いものがありました♪

$ちゅいちゅいさんが、行く!


子供にとっても喜ばれそうです♪


たまには、まともなもの

つくるのですね(笑)





いい大人がふたりして、
ブランコであそんでます(笑)







**********************************************


最近、激寒な日がつづいてますね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日は、旦那と久しぶりに休日が重なったので
神戸市芦屋にある


楓林らーめんというお店に行ってまいりました♪



実はここ


ツイッターのフォロワーさんから「美味しい」って教えてもらった場所なのです。




和風しょうゆだしのらーめんで
とても自分好み♪

美味しかったですー(〃▽〃)



旦那とバイクのニケツで行って、すごく寒かったので

らーめんが、うまいうまい♪




しっかし、
この時期のバイクはマジで寒いですね~><



毎日、出勤につかっている旦那がちょっと気の毒になりました><






☆本日もご訪問ありがとうございます^^