ガッツVSストーカー… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

毎朝、晩とすごく寒くなる日が多くなりましたが
お変わりなくお元気でお過ごしでしょうかあせる


わたくし、仕事に行くようになってから
朝起きるのが早くなったせいか、

帰ってくる頃にはもう、眠くて眠くて

毎日、夕方寝してしまいます>,


前の日の晩は、
ちゃんと23時にはお布団に入ってるのになぁ(;´Д`)

私はどうも、寝つきの悪い人のようで
夜中、なんども目が覚めます
そのせいで、熟睡できてなくて、結局寝不足状態に陥っているのかしらん><



さて。

今日の我が家のお鳥さま事情…


今日はというか 今日もなのですが…



クリ坊のウザいストーキングに

ガッツがすこしばかり、説教をかました様子(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!


しつこくしつこく、後をついてくるストーカーオカメに

ウザい親父のごとく、説教をはじめたガッツ…


まあ、無理もないだろう



さすがのクリ坊も、いとしのガッツに説教されて
少し、お沈みの様子か?




$ちゅいちゅいさんが、行く!


ちゅいっと警察などというものが存在するのかどうかは
謎だが(笑)


ガッツはかなり、切れ気味のご様子



心なしか、コザック独特のあの怒り狂ったときの顔に

近づいていますような?


ガッツは日頃から、温和なコザックで有名なのです

らしくない温和な?それとも、ただのへたれ?なのかは
わかりませぬが、

なにせ、コザック独特のあの激しさがあまり見当たりません


そのガッツが、怖い顔になるって…どんだけやねん><



説教されて、すこしは参りましたか





え?


$ちゅいちゅいさんが、行く!






全く懲りてないご様子……




それどころか

まだまだ、ガン見してますね…(;´Д`)







$ちゅいちゅいさんが、行く!





視線で人を殺せるとかって
よく、言われますが…



この場合



視線で、ストーキングも可能ということだろうか





$ちゅいちゅいさんが、行く!



ちゅいっと警察にいわれても…




もう、どうしようもないよ? がっちゃん







気の毒だが






運命だと思って、あきらめろ(笑)











☆本日もご訪問ありがとうございました^^