クリ坊探検隊が行く | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

相変わらず、

変なタイトルですみませぬ


なんだか、ここ最近、夏のように暑かったりする日が
あるのですが

地球は一体、どうなってるのでしょうね?

今って、十一月ですよね?

あれ??(笑)



もう、なにがなんだかわかりません><



さて。

我が家のオカメインコのクリ坊は、

オカメ特有のガラスのハート並みのびびりのくせに
(くしゃみひとつしただけで、パニックになって飛びまわるんです><)


意外にも、探検家なことが発覚。





あれ? いないや…どこじゃ?


と、思いきや



悶々と一人で未開の地を楽しんでおりまする。




コザクラのガッツも、超びびりいんこなのですが


こちらは、自ら未開の地へ足を踏み入れるなどありえないくらいの
真性びびり。





昨日の突然、姿が消えたクリ坊を探してみると…




こんな場所で遊んでました(笑)








お土産(笑)だけ残されてないか、念入りにチェック(;´Д`)



とりあえず、



クリ坊が楽しそうなのでよしとする(笑)



というか、



食器棚のなにが、一体、そんなに魅力的なのか…





やっぱり、人間さんには

わかりませぬ><






☆本日も、ご訪問いただきありがとうございました