なんとなく、魂放出中 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

……なんていうまた、わけの解らないタイトルで
すみませぬ


疲れが、ちょいたまってきてるみたいです><

仕事に慣れてきて、ようやく
極度の緊張から開放されてきてる感じでしょうか。


いっきに疲れが押し寄せてきた感じです><

で。


なんだかまたもや


なーーーんにもやる気が起きないです_| ̄|○  



こまった もんだ



仕事の日以外は、そうやってぼんやりと過ごしてしまい




昨日おとといにあった


娘の進路説明会に行くのも忘れてましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



さっき、カレンダーみて気づいた



言えない…

行ってないなんて、言えないよ(笑)




まあ…

個人面談とかではなくて、全体の…なので

さして、問題があるかといえばそうでもないのですが



気分的な問題ですね…もう><

自分のやる気のなさが顕著に現れているというかなんというか。





娘の受験も、さしせまってきました><


しっかりせねば…ですね(;´Д`)





$ちゅいちゅいさんが、行く!

この方のように…

好きなものを目の前にして、のけぞるくらいの気合が必要だ(笑)(笑)







☆最後までよんでくださり、ありがとうございます