トイレットロールの芯にいかなる魅力が? | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪



……などという、

相変わらず訳のわからないタイトルで始まります
我が家のお鳥さまネタ(笑)



オカメインコのクリ坊は

なぜか、この、トイレットロールの芯が非常に好きらしい…

コザックのガッツに関してはもう、

あのびびりインコは、寄り付きもしませぬゆえ


検証のし様がない><




わたしが、
糸電話みたいに、芯の手前に口をあてて


「クリ坊~」だの「ちゅいちゅい」と口で鳴きまねをするだの


よばれると、ものっすごい興味深々で芯の向こうから


こちらを覗きます><



彼にとっては、芯の向こうは魅惑の世界に満ちているらしい…






きっと、

手前から覗いてるわたしの目玉が見えてるだけだと

思うのですが(;´Д`)





↓              ↓











☆本日もご視聴、ありがとうございました^^