哀しい夢 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

昨夜はなんだか、強烈に哀しい夢をみました><

そのせいで、

今、ものっすごい気持ち的にブルーが抜けきれてないです(;´Д`)



ええ、たかが夢でございまする

しかし、わたしの夢ってなぜか五感にくるものが
多くて、リアルなんですよー><


で。
その哀しい夢というのが

簡単に説明してしまえばですね…



とてもとても大好きな人には、彼女らしき人がいるのですが

その人とどういう経緯でそうなったのかは覚えてないですが

わたしの気持ちが、大好きな人に通じて
めでたく、一緒にいれるようになるのです(〃▽〃)



彼のやさしい笑顔(旦那ではありませんでした。誰かわたしの知らない人でした)
傍にいれる幸せ
何気ない仕草とか
たくさん漫画をプレゼントしてくれたりとか(←なぜかはなぞw)

とにかく、甘くて甘くて 幸せで

どうしようもないくらい、嬉しいのに



心のどこかでわたしは、

『この恋は、いつかだめになるんじゃないか』

ずっと、幸せな気持ちの後ろでそう思ってるんです><




そして、ある日、それが現実になる




大好きな人の「彼女」?だった子が、彼に宛てて書いた手紙とやらを

その子の周りの人間が、「かわいそうだ」って彼に
読み上げたりするんです∑( ̄□ ̄;)


そのことが原因で

大好きな人は、わたしを置いて、「彼女だった子」の元へ
帰ってしまう



残された自分は、ひとりでぽつーーん…みたいな><



そのときの気持ちがね、もう、もう、

言葉で言い表せないくらい哀しくて辛かったんですー><




目がさめても、まだ尾をひくくらい><





もう、なんなんでしょうねぇ?






と、思ってたら…



昨日、寝る前に


哀しい設定を考えながら、絵をかいていました><

多分、それが、原因(笑)



こんな感じの。


まだまだ、線画だけしかないですが


結ばれない気持ちというイメージがどうにも強い>,



↓ クリックででかくなります♪

$ちゅいちゅいさんが、行く!




寝る前に、哀しい妄想を繰り広げては

いけませんね><


やはり、楽しくて、ちょっと萌える妄想で脳を埋め尽くしてから


寝なくては(笑)(笑)





☆最後まで読んでくださり、ありがとうこざいました^^