邪魔です…(;´Д`) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

 みなさま、こんにちは^^

 今日はお仕事が忙しくて、初の一時間残業でした><

 といっても、そんなに疲れてはいないです(笑)
 

 社員さんの一人に、不幸があったらしく
 急遽お休みで、いつもよりも店員が少なかったため

 手がまわらなくての残業

 家にいても、とくにすることないし
 
 お金その分、はいるわけけだし♪


 「残業、いいですか?」とチーフに言われて、
 にこやかにオッケーしました(笑)(笑)


 
 さてさて。

 我が家のコザクラインコのガッツは

 日々、ゴミ箱を探索するのが唯一?の楽しみになっているようです




 しかーーーし。


 奴にごみばこを探索させると、

 まるで幼児が遊んだあとの如く、ゴミ箱の周りが
 ティッシュだらけになる。

 嫌がる旦那が、ミニ座布団で蓋をしてしまいました(;・∀・)




 しかし。
 そんなことで、めげるようなガッツではない!!!!



 ミニ座布団(ものすごく軽いですw)くらいなら、
 なんとか首を突っ込んででも入ろうとがんばっていました…





 が。




 オカメが…クリ坊が…(笑)


 
$ちゅいちゅいさんが、行く!


ガッツをどこまでもひたすら追い回すストーカーインコ、クリ坊の策略により…




ガッツは突破口をふさがれてしまいました><



とどのつまり…



オカメの重みで、なんとか首を突っ込めていた空間に


首をつっこめなくなったというわけでございまする…(;´Д`)







奮闘してしましたが……



どうしようもないことがわかり、怒りをなぜか、わたしにぶつけに
飛んでまいりました_| ̄|○  




悪いのは、わたしかよ!!!!(笑)




いや、そりゃね~


面白いから、ビデオカメラまわして

傍観していましたが(笑)





☆本日もご訪問ありがとうございました^^