いつも見つめてるの♪ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

相変わらず…


オカメインコの寒いネタですみませぬ(笑)




我が家のオカメ、クリ坊は

コザクラインコのガッツを猛烈に愛しちゃってるみたいですキスマーク



ええもう、

そこに 性別の壁など、存在しない模様です><



そして、

ほかのことをしながらも

常に、ガッツの動向だけは、きっちりと横目でチェックしている様子…




ふいに、ガッツが自分の近くで

えさを食べ始めました…




↓      ↓






娘の 『振られたな』 が妙に可笑しくて(;´Д`)



振られたとかそういう問題じゃないと(笑)





$ちゅいちゅいさんが、行く!



やかましいわっ(笑)





☆ご訪問ありがとうございました^^