凶悪インコたち | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


鼻の痛みもすこしばかりひいてきて、
幾分か気持ち的にラクになりました><

相変わらず、鼻かむときだけは辛いっす(^^ゞ


一ヶ月は…もう…

あきらめて、怪我と付き合うしかないですね(笑)



がんばりますっチョキ



それはそうと…


わたしが弱ってるのをいいことに


我が家のインコどもは、やりたい放題




黄色い凶悪インコ ガッツは…


$ちゅいちゅいさんが、行く!





$ちゅいちゅいさんが、行く!





痛い、痛いっ>< 地道に痛いんですけどっ汗



うちのコザックラーガッツは、人の皮を貪り食うのが好きです。

ええ、もう、三度の飯よりも



「皮」が好きドキドキ


な、ヘンタイインコです><


以前、好物だった麻の実と皮を並べて、どっちに行くかという実験を
したことがあったのですが

四回中 なんと、三回は 「皮」!!!!!


わたしの指先はもう、ガッツに皮を毟られ

ひどいことになっとります><


普段なら、「やめて」と掃うのですが


「鼻が痛くて、弱ってる」「気力がない」「あまり一緒に遊べないからつい」

というわたしの盲点を見事に利用しての反抗かと(笑)




あまりしつこく毟るので
がっちゃん!!!!っと、ちょっと怖い顔したらば…


$ちゅいちゅいさんが、行く!




…怒られた_|\○_







灰色のわがままインコ クリ坊は…




$ちゅいちゅいさんが、行く!




ひたすらわたしのパソコン台の上を開拓中…(^^ゞ




この人が訪れた跡は、ものすごいゴミの山と化します


紙を食いちぎるから_|\○_





そして、パソコン台の上に置いてあるものを
ことごとく、下へ落とす…ダウン




そして




$ちゅいちゅいさんが、行く!



確認ドクロ





「やめて」とちょっと怖い顔をしたならば…



$ちゅいちゅいさんが、行く!




…怒られた_|\○_








ママは今、弱っているのです><




みんな、やさしくしてくれよぉー><






★本日もご訪問ありがとうございます^^