床好きインコ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


我が家の娘は今、中三

うれしはずかし受験生です。


今日、三年生になってからのはじめての三者面談でした。




志望校のことをいろいろと聞き、
今回の期末テストの結果をきき、
どこがどうだとか言う話を先生と娘の三人でやるアレですあせる


なんとなく、

「ああそうか、こいつ受験生だったんだ(^^ゞ」

急激に実感が湧いてまいりましたよ~もう><






それはそうと、

うちのオカメインコのクリ坊は



何故だか 床が好き なインコです。




放鳥中でもケージの中にはいり、

下のうんち紙をせこまかと千切ってます(´゚∀゚`;)









$ちゅいちゅいさんが、行く!


折角、放鳥しているのに


なぜまた、ケージにもどるのか。




全くもって、心理がわかりません><

放鳥タイムはうれしくないのか?(笑)




ああ…でも…



そうですね…






大抵は……




$ちゅいちゅいさんが、行く!



愛する? 男の 自宅探索でしたね…(´-∀-`;)





これって…

ストーカーの度を越してるんじゃねーのか?叫び






★ご訪問ありがとうこざいます^^