インコ臭が満喫できない>< | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


恥ずかしい負傷をしてから、三日目

今日、救急病院で紹介書をかいてもらった近くの病院に
行ってまいりました。


しばらくは、そこで様子見になりそうです><


鼻が腫れて痛いのはもうおいとくとして…


両腕の二の腕部分が、二日たってから異常に痛くなって
参りました><

肩から上にあがりません><

包丁にぎるのも辛いです…


なんじゃ? こりゃぁ?!


てなぐあいで、明らかに生活に支障をきたしているので
今日、病院で聞いたならば…


『筋肉が壊れてるのかなぁ』


先生が、さらりとつぶやくようにおっしゃった…




はい?なんですと?こ、壊れてる…って、なんなのさーー!!!叫び




かなりびびりまくりましたが、
これも放置しておいたら自然に治るものらしい…


そうそう、鼻の骨…


これって、もし折れてたとしても

どうこうすることはないそうな。



これまた放置……。


一ヶ月くらいでよくなるだろうとのこと。
 
そのとき、もし、鼻すじが曲がっててヘンだということであれば

どうにかするということになるそうです。




一ヶ月…


一ヶ月も、折れてるかどうかわからないまま


鼻炎も手伝って

鼻をかむのが、超地獄ドクロみたいな生活をせねばならんのですね><



うわあああんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





そして、なにが一番つらいかって…



そうです!! わたしは、なにを隠そう

隠れ インコ臭愛好家 なのですっ><










ガッツの臭いが…嗅げない…



コザックラーの 芳しきインコ臭が、嗅げないっっっ><





鼻柱の上に怪我してるので

万が一にもばい菌はいったらダメなので
ぐっと我慢の子なのですが…




一ヶ月も…




ガッツの背に鼻をうずめられないなんてぇぇぇぇ叫び






…と家族の前で言ったら



「え? そこ?」


と呆れた顔をされました(笑)






まだまだ、わたしの闘いは続く…。





$ちゅいちゅいさんが、行く!




★最後まで読んでくださり、ありがとうこざいました^^