パソコンがなんとか使えるようになりました>< | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


今まで使っていたパソコン、
結局、マザーボードがやられていたみたいです。
で、本格的に使えなくなってしまいました(=◇=;)


二年ですよっっ>< 買ってまだ、二年しかたったなかったのにっっっ叫び


なんか、諦めがつきませぬ・・・・とほほ

とはいっても、動かないものはもう
どうしようもない・・・・





そのパソコンに買い換える前に使っていた
六年前に購入したパソコンを引っ張り出してきて

旦那に繋いでもらうことで
なんとかネットの環境を取り戻すことはできました><


が、なにせ
2005年製造のモデルです

反応が遅いし、重い…

ですが、無いよりはマシです><無いよりはっっ><

買い換えたとき、処分しなくてよかったです音譜



ということで、

いままでどおり、なんとか更新できそうです!!!!


なにせ、わたしは、


パソコンを使って、小説を打ち込むのと、絵を書くのが趣味のオナゴ…


二大趣味を奪われるともう、毎日どうしていいかわからないくらい
へこんでました><


よかったですーーー><



がんばってアルバイト探して、
あらたなパソコンをゲットできるようにがんばりますっ♪♪


バイト…私みたいな「ひ弱」さんでも雇ってくれるとこがあるといいんだが(^^ゞ




$ちゅいちゅいさんが、行く!


お買い物しながら、日夜、妄想に励む(笑)


よく、電柱にぶつかりますドクロ





★最後まで読んでくださり、有難うございました