敵地へ侵入か?(笑) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

自分のパソコンが使えないという
非常にストレスのたまる生活をしておりまする
エコでございまする><


旦那が寝ている隙に、こそっと使わせてもらい
ブログの更新にいそしむわし…


我が家のコザクラインコのガッツと
オカメインコのクリ坊は、犬猿の仲…とまではいきませんが


あまり仲がよろしくない



どうも、合わないらしいあせる

まぁ、人間にも相性というものがございますから
お鳥さまにそれがあったとしても、

不思議ではござません



クリ坊は、ガッツのことがすごく好きで
仲良くなりたいのです



しかーーし、ガッツのほうがなにぶんにも
クリ坊が「イヤ」ならしい…



その理由は…男同士なのに、求愛されるからハートブレイク




クリ坊のことをひたすら嫌がるガッツだが…




めずらしい光景に出会いました。




↓      ↓







このでかいおうちは、クリ坊のケージです



そうなのです1!!!



あんなに嫌がっていたガッツが自ら進んで
クリ坊のケージに侵入しました!!!!

なんてこったー(笑)




いや、ただ、餌と水が欲しかったみたいなのですが


それなら自分のケージに入ればいいのに




なんで、わざわざ嫌いな敵地へ侵入しようとするのか?!



しかも、敵地内には



主が、クモの巣にかかった獲物を今にも食いそうな勢いでみているというのにっ叫び






案の定…求愛がはじまったとたん、

そうそうに逃げ出しましたが…





どうしちゃったもんでしょうなぁ?(笑)




となりの芝生は青く見えるってアレですかね?ガーン







★最後までみてくださり、ありがとうございました^^