ガッツのがけっぷち人生 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


相変わらず、意味のわからないタイトルで始まります(笑)



我が家のオカメインコ、クリ坊が
オス同士にも関わらず、コザクラインコのガッツに
熱烈求愛しているのは、何度もご紹介しました♪


が。


昨日は、ガッツがマジで


崖っぷちにおいつめられているのを発見ドンッ



すかさず、ガッツを救いに行かずに
カメラを構えました(笑)

ええ、どんなときにも命の危険が無い限り…ネタ優先であります(きりっ)





$ちゅいちゅいさんが、行く!


ボレー粉をのんきに食っていたガッツのもとに


あやしい灰色の陰が、忍び寄る……すちゃちゃ…すちゃちゃ…♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!


優しい(笑)わたしは、


二人の愛の障害となるボレー粉いれをのけてあげました。




すると、ますます、追い詰めています。


もう、獲物を捕獲する前の猛禽類のようです!!!



$ちゅいちゅいさんが、行く!




マジメに貞操の危険を感じたガッツ先生…



生き物ががり(わたくし)に、救いを求めてきました





それでも、えせ猛禽類は、ひるみません

どこまでもどこまでも、

ストーカーを貫きます⇒やだなぁ(笑)











$ちゅいちゅいさんが、行く!




ついに、ガッツがわたしの手のひらに(笑)



しかし、後もう少しだというところで


ぷちストーカーは、ストラップに興味が移ったようです。





よかったね……ガッツ先生。



今日も無事、貞操を守れましたね叫び





ここまで追い詰めたのに……




なんでそこで、集中力きれるかね?(^^ゞ


なんか、自分みてるみたいでイヤだわ……あせる






★今日もご訪問ありがとうこざいます^^