今日から旦那が… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

今日から旦那が、新しい転職先でのお仕事になります><



せっかくの新しい門出?なのにっ

朝から…なんなのさ…この、大雨ドクロ

彼は、雨男だったのか…




なんだか、ね
なんだか

行くのはわたしではないのですが

わたしが妙に緊張してます><


どんなところでも、新しく向かう場所というのは
緊張しますよね…



いい会社だといいなぁ

働きやすい場所だといいなぁ

いい人にめぐり合えるといいなぁ



などといろいろ考えてしまいます><



旦那が今になって、転職を決心した理由…

前にいた会社が、経営がどうにもよくなかったらしく、
四月頃から残業代がまったくなくなってしまうことが決定。

そのことで、
毎月、四万円くらい収入がすくなくなってしまうことが発覚。


四万は正直、痛い><

けど、わたしが体調がどうにもよろしくなくて、
まだ、しっかり働けるレベルにまで回復していないため

支えることが出来ない…




それでの転職でした



守ろうと必死になってくれてるのだなと想った


私にとって旦那は二回目の結婚相手
旦那にとっては、初婚

にも関わらず、わたしは子持ちのバツイチだったので
子供がいることも、すんなりと受け入れてくれ

娘にも、実の子みたく接してくれて

今じゃ二人でバッティングセンターとかに行くくらい仲良しです


娘の柔軟な姿勢もとても嬉しい
だけど、やっぱり、そういう風になれるように接してくれた旦那の態度が
一番、嬉しかった><


そんなこんなで、いろいろと複雑な家庭の我が家なのですが

普通の家庭と変わりなく、いい親子関係保ってると想う



そして、それを、守ろうといろいろと考えてくれている旦那が
とても好きです(*'д`*)



一度目の結婚は、いろんな意味で我慢ばかりの生活でしたが

今の旦那に逢えて、本当によかった



いつもいつも、本当にありがとう






……と、恥ずかしいのでここで呟いておきます(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!


★趣味の一環で書いているお話「魂の在処」を更新いたしました♪

 「イケズ」なおねぇさんの登場です(笑)わたしの書く話の女性って、どうしてこう
 こわーーい人が多いのだろう(;^ω^) こちらからどうぞ♪






★最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^