ガッツの新たなる巣 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

昼間、旦那と一緒に動画を見すぎて左目の奥が
めちゃくちゃ痛いです><

パソコンの画面みてるのがつらい…あせる



しかし、ガッツ先生が新たな巣を発見して満足そうだったので

先生の愛人エコは、ガッツ先生のためにがんばるのです(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!


はい、これ…なんでしょう(笑)


ガッツが新しく巣に選んだのは…なんと旦那の頭の上!!!ドンッ



もう、オスだというのに

今にも卵をうみそうな勢いで、どっかり座り込んでいます(笑)


生まれるのは、きっと卵じゃなくて…ウ叫び





$ちゅいちゅいさんが、行く!


ええもう、ご自分の巣ですもの…


フケを大量に落とそうが、インコ臭を移そうが…


わたしの知ったこっちゃありません(笑)




こんな新たな巣も結構なお気にいりのガッツ先生ですが……






やはり






$ちゅいちゅいさんが、行く!



一番、ここが、落ち着くようです^^




人の手のひらは、温かいんだろうなぁ…


わたしも人の手の中にはいるというのを一度、体験してみたいものだわ(*´д`*)







★今日もご訪問ありがとうございます^^