シマアジ、襲来 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

相変わらず、わけのわからないタイトルですみません(笑)


旦那の前の会社で
とても釣り好きのおじさんがいて
時々、釣りに行って釣った魚をおすそ分けしてくださるのですが

先日、シマアジが我が家にやってきました♪



いぇーい♪

釣ったばかりのシマアジです!!!!!

新鮮です!!!!


旦那がネットを見ながら、三枚に下してくれるのですが


その前に…




$ちゅいちゅいさんが、行く!



ガッツ先生


興味を示して飛んできましたが



予想外にでかい初めてみる生き物に



かなりのびびり様です(笑)



もう…腰がひけてます(笑)





結局、ガッツ先生はこれ以上シマアジに近づくことは
できませんでした><





このシマアジは、旦那に下してもらってから

塩焼きと刺身にして、おいしくいただきました♪




もう、刺身がヤバイ!!!!!!やばすぎます!!!!


おいしすぎて(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!


すっごい新鮮でたまりません><




貴重ないただきものでした♪





★本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます