入ります、入ります… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

我が家の黄色い人……コザクラインコのガッツは、
人の衣服の中にもぐりこむのが大好きです(*´д`*)


特に、わたしがタートルネックのカットソーなんかを着ていると
目の色を変えて、首のとこからもぐりこんでまいります…



そして、胸の谷間あたりでおさまる…


谷間らしきものが、あまり存在しないので
そのまま、滑り落ちること、多々あり(笑)



しかし、いくら谷間がないとはいえど
わたくしとて、一応 女性でありますっ。

もぐりこんだガッツの動画など
公開はできませんっ(笑)



ということで。


代理…… ↓     ↓





彼は旦那のパジャマの襟首にもぐりこむのも
大好きならしい…


カメラをかまえるわたしにむかって…


『ekoeko ここで卵を産むっぴね… あたたかくていいっぴね』

などと、色目使い?で見上げてくる様が…妙におかしい。


ガッツ先生

何度もいいますが



いくら、エグエグの愛ゲロをいただいても
肩の上とかで、お尻をこすりつけられても……



人と鳥とは相容れぬ存在…汗


卵は、うみませんっ(笑)






★本日も私の妄想ブログにつきあってくださいまして、ありがとうございました^^