小説を更新しました^^ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

わたくし、趣味で書いております小説なるものがいくつか
あるのですが、

そのうちのひとつ、

『もう一度、キミに逢いたい』

というお話しがあります。


現在「小説家になろう」というサイトで連載させていただいてます。


どんなお話しかといいますと…

少しばかり気が強くて、女らしくない女子高校生「霧島こころ」と、
ゲームの世界からある日突然、飛び出してきてしまった
全長十五センチメートルの「琥珀」という少年の笑いあり、涙あり、
謎あり、なファンタジーラブコメです。

このお話しの元になったのは、
EAゲームズの「シムズシリーズ」。
この人生シミュレーションが大好きで、ここでも何度かシムレポートを
しています(笑)
これで、あそんでいるときに「ん?これってネタにつかえねぇ?」と思い、
慌ててメモをとった次第です。

そんなこんなから、「もう一度、キミに逢いたい」はうまれました。



もし、ご興味がございましたら、こちらから覗いてみてくださいませ^^



今回、久しぶりに挿絵なるものを投入したのですが…

文章かくよりも、気力を浪費しました(笑)



↓            ↓


$ちゅいちゅいさんが、行く!




★最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^