ドナルドのクワッキー・ダックシティ② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

今日も晴天ですが、やや湿度が控えめで、

いくらか過ごしやすいですね。

でも明日は雨なんだって。



パルパルドナルド、

ドナルドのクワッキーダックシティの後編です。

5月に見たきりなので、もう遥か昔のような。

あまり内容や動きを把握していないので、

画像のみサクサク貼っていきましょう。



ここからちょっとミッキーに肉薄。

フロートのDONALDのロゴデザインが可愛いですね。









シェフスタイルのチップ。






ドナルドだけいつものコス?と思ったら、

クラウンかぶってるのね。王様だからね。



最初に目撃した、ピートのフロートだけど。



ドナルドのバルーンが生えてます。

パレード途中で膨らむのかな。←見れてない



ここからバルーンに寄ります。

















これで完結。

ありがとうございました。

6月末まで開催中ですが、私はもう見に行けないかな。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。