ゆであずきみたいな ゆきちゃんの肉球 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

ネコを飼って十数年、

実はずっとピンクのお鼻とtピンクの肉球に

憧れてるのですが、

肉球は毛の色と連動しているらしく。

あいにく月見(キジトラ)、くるみ(黒と何かのミックス)、

ここみ(黒猫)の肉球はみんな真っ黒です。

アメショーのゆきちゃんくらい、ピンクでもいいのにと

思うのですが、ゆきちゃんの肉球はこれ、

黒でもピンクでもなく、

ゆであずきみたいな色です。

ま、これはこれで可愛いと思うことにしましょう。



寝ているクッションが、毛だらけで恥ずかしいです。
















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。