絶賛リハビリ週間 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

コロナ明け、だいぶ身体が弱っている気がするので、

今週はリハビリ週間で、毎日ジムに行ってます。


今日は私比で、一番ハードなZUMBA。

前の方で踊っている、腕に覚えがある方たちは、

カラフルでオサレなウェアや、露出度の高いウェアを

お召しになっていますが、私には恐れ多い。


そんなに気合の入ってない適当なの着てやってます。



全体にちょっと地味なので、ネコちゃん靴下履きました。



夏場のZUMBAに、輪っかは欠かせません。




残り10分くらいで、フラフラになりましたが、

とりあえず久しぶりなので楽しんできました。

お風呂も入って来たので、もうこのまま寝たいくらい。
















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。