復活? KIRIN ディズニー100デザイン トートバッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

何かと話題の、KIRINさんのディズニーノベルティー。

昨年の秋、こんな記事をアップしていましたが…。


何と、昨日行ったスーパーで発見。

忘れた頃に復活したのでしょうか?

とりあえず2種類しかなかったのでゲットしてきました。


前回もらいそこなった、トイストーリーです。



ブルーの地に、ウッディーとバズとリトルグリーンメン。

デフォルメした絵柄が可愛いです。



もうひとつは、ピンクが可愛いリトルマーメイド。



アリエルとセバスチャンです。



ディズニー100は、もう終了してますよね?

在庫一掃で復活したのかな?

いつから店頭に出ていたんでしょう。

私が病に倒れて、

しばらくスーパーに行けないうちに出たのか?

とりあえずトイストが手に入って良かったですが、

欲を言えば、チーデーが欲しかったです。

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。