ゼクシィ7月号 ミッキーマウス保冷トートバッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

ゼクシィ7月号を買って来ました。


実は今回ちょっと出遅れ、

数日前いつものセブンに売ってなくて、

今日ATMに行ったついでに、3件目のセブンでやっと遭遇。

一番駅近の店舗にまさか売ってました。



付録はミッキーマウス保冷トートバッグです。






本体は生成りのキャンバス地。

レトロミッキーフェイスのワンポイントです。



きゅっと絞って巾着仕様になる布地が

一体型になっています。





中はアルミ貼り。



そして、セブンに拘ったわけは、

トートとお揃いのクリアファイルが付いてるから。



裏側は、巾着とお揃いの小柄。



ん?でも、このもぐもぐ柄、どこかで見たような既視感が。



これだ!KIRINさんのノベルティー。

午後の紅茶のおさんぽバッグでした。



来月号は、ハニーすぎるくまのプーさん

2Wayハンディー扇風機です。




本誌は全くいらないゼクシィですが、


何と言っても300円というコスパが秀逸。


セットにプラス1300円でスーベニアなどという


パーク価格と比較すると、めっちゃ良心的です。
















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。