ニューヨーク・デリのおすすめセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。先週のシーでのランチです。


あいにくスニークはなかったので、


おなじみのニューヨークデリです。



ニューヨーク・デリのおすすめセット


¥1,530 単品 ¥990


・フォカッチャサンド


・フレンチフライポテト

・ソフトドリンクのチョイス

と言いつつセットにはしないで単品です。

娘は、クッキーサンド(キャラメルクリーム)

¥470を追加していました。



フォカッチャサンドの中身は、

チキン、ツナフィリング、ゴーダチーズ、ニンジンのピクルス。

あ、レタスも入ってますよね。

よくある何が入ってるかわからないごっちゃり感はなく、

バランスの良い美味しいサンドでした。



この日、はじめてモバイルオーダーに挑戦。

利用し終わると、スマホにこんな画面が出ます。




入店すると、まず席を確保するようにと

キャストさんから言われました。

激混みではなく、とりあえずキープ出来たので、

トレイを持ってウロウロしないですみました。


この日は初回のBBBに当たっていたので、

それが終了する15分後くらいに時間を設定。

待たずにお食事出来るので、使いこなせば便利ですね。



















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。