はっ犬ワンドゥ @Can★Do | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

ニューオープンしたCan★Doの店頭に、

Can★Doのキャラクター…と言うかアンバサダー?

はっ犬ワンドゥのコーナーがありました。



※公式より


キャンドゥアンバサダー『はっ犬ワンドゥ』が商品になって初登場!

文房具やポーチなど日常使いにオススメなグッズがたくさん!

はっ犬ワンドゥのお誕生日から発売開始☆彡

発売日:2024年5月5日(日)から順次

※店舗により取り扱いがない場合がございます。



そんなに需要があるかしらなんて思っていたら、

うちの娘が、トートバッグを購入していました。

ある意味ユニークなセレクトです。






私は、4月に浦和パルコのCan★Doが


リニューアルオープンした時に、


ワンドゥのエコバッグをいただきましたよ。






今日は今のところ曇り空ですが、


明日は大雨になるそうです。


用事は今日のうちに色々片付けておかなくちゃ。

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。