魔法の泉のポカホンタス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

お友達が送ってきてくれました。

ファンタジースプリングスの入り口、

魔法の泉の、岩に彫られたキャラクター。

行かれた方も、行ってない方も、写真ではご存知ですよね。

有名どころは、アナとエルサ、ラプンツェル、ピーターパンですが、

アトラクションにはなっていない、レアなキャラクターもいます。


ポカホンタス。

長い髪をなびかせ、カヌーで漕ぎ出す、

アーリーアメリカンの娘。

ハモカラには久しぶりに登場しています。



そして、これは何でしょう?

バンビ…とバンビのママかな。

愛を感じるシチュエーションですね。



うぅ、私も早く見に行きたいです。

とりあえず今日、6月のチケットは用意しました。

6月、何だかチケット代高いです。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。