お墓参りに行って来ました | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

娘と妹と、両親のお墓参りに行って来ました。

お彼岸にはやっぱり、手を合わせに行かなくちゃね。


境内では、早咲きの桜が綺麗でした。












ランチは、帰宅途中でいつものはま寿司です。






デザートは、アイスクリームのせの

パンケーキでした。




雨が降ったり止んだりの天気でしたが、

今頃になって陽がさしてきましたね。

でも花冷えなのか、やっぱり寒いです。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします