パークチケット購入 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

お昼頃くらいからかなぁ…と思っていたのに、

朝からすでにもう雨が降っています。

ちょっと億劫になりそうですが、

今日はお墓参りに行って来なくちゃ。


出発するまで少し時間があったので、

5月のチケットをオンラインで購入しました。

今日は問題なくサクサク進んで、

パソコンにQRコードも送られて来ました。

これでひと安心です。



では、雨支度して行って参ります。
















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします