フードロスラ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

何日か前(先々週くらいだったかも)に、

新聞に全面広告が出ていたこちら。

あまりのインパクトに、写真撮ってました。

フードロスラ、テレビでも紹介されましたが、

フードロスの悲しみが生んだ巨大怪獣です。

全身は廃棄された食物で出来ていて、

目からはフードロスを嘆く、滝のような涙を流します。



発信元は、味の素でした。

調味料を上手に使って、食材を無駄にせず、

フードロスをなくそうという

メッセージが込められています。






ゴジラ−1.0で、アカデミー資格効果賞を受賞した、

山崎貴氏の制作だそうです。

(動画も公開されています)

さすがにすごい迫力ですよね。

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします