ある日のchawan | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

お墓参りを済ませて、昨夜もジムに行ったせいか、

今日は夫のお客さんで、朝からお掃除したせいか、

何だか疲れてお昼寝しちゃいました。


最近パークネタ切れなので、

2月インの後で、友人と娘と行った、

舞浜chawanでの晩ご飯の食レポです。




私はずっと気になっていた、30品目バランスプレート。

(ローストビーフ・黄金カレイ・ごろっとお野菜ミネストローネ・

海老のバジルソース・デリ小鉢・サラダ・フルーツ)

選べるごはん(おかわり自由)

ごはんは、キヌアごはん黒米入り/白米/じゃこごはん

から選べて、おかわりに違うのもOK。

とにかく、色んな種類をちょこちょこ食べられます。



めっちゃ迷っていた友人のチョイスは

鮭といくらの焼き飯茶漬けStyle &選べる副菜。

これ、私も以前食べましたが、美味しかったです。

今はもう桜海老の焼き飯茶漬けStyleに変わっています。



娘は、カキフライとアジフライだったかな。

選べるごはんとお味噌汁はおかわり自由です。



夜のパークは、レストランがめちゃ混みなので、

さくっとアウトしてchawanでご飯がいつものパターン。

でもchawanもそれなりに並ぶので、

ここを目指すなら、

エレパレやビリーヴが終了する前がオススメです。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします