ビリーヴの代償 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

極寒ではないけれど、ちょっと寒い土曜日です。

明日はイン予定なので、今日はうちでまったりしています。


こんな寒さでも、ハーバーはビリーヴ待ちのゲストでいっぱいかと。

私たちも先々週のインで、とりあえず初見しました。

この日は絶対欠かせない初回自由席のBBBと

運良くエントリー当たったウィズユーは見ましたが、

その後はずっと夜まで地蔵でした。

ソアリンもキャラグリも行かず、

レストランでのクリスマスメニューもあきらめました。

こんなすべてを捨てて修行するのは久しぶりです。

(高熱時代はたまにありましたが)


DPA購入しても、エントリー当たっても、決して楽は出来ず、

それはそれで地蔵必須なんですね。

逆にビリーヴさえ捨てれば、ある意味快適かもしれません。

その時間アトラクとか乗り放題かもしれないですよね。



チュロスとお手ふきキャリーを買い出しに行ったついでに、

娘が撮ってきてくれた、

ウィンター・トゥインクリングタウンのリースです。

園内撮影もなかなかままならなかったなぁ。




明日はシーじゃなくてランドです。

ちょっとだけ余裕を持って、クリスマス楽しめるかな。



















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします