ひろこ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

「ひろこ」ってご存知ですか?

ゆかりふりかけで有名な、三島食品の製品で、

DAISO限定発売の新商品ふりかけです。

何ヶ月か前、SNSで見かけてずっと探していましたが、

どこにも売ってなくて、私の中では幻のふりかけでした。

娘が先日DAISOで見つけて、

ひとつしかなかったのを買ってきてくれました。



三島のふりかけシリーズは、

定番商品の「ゆかり」に続いて、青じその「かおり」、ピリ辛たらこの「あかり」、

さらにカリカリ梅の「うめこ」と続いており、


人名をつかった商品ネーミングがユニークです。


「ひろこ」は広島菜のふりかけ「ひろし」と、カリカリ梅ふりかけ「うめこ」を


組み合わせた商品。パッケージも2色使いになっています。




「ひろこ」はひろこさんという友人に差し上げるつもりです。

自分の名前が商品になってるのって、ちょっと嬉しいよね。

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします