舞浜の朝は早い 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はクリスマスのランドにインして来ました。

インする日はいつも早起き、

目を覚ます時間は外はまだ真っ暗です。

舞浜はもう夜が明けて、綺麗な青空でしたが。



荷物検査を通ってから、もう一度ゲート前に並びます。



まだシャッターが上がる前ですが、

キャラちゃんたちがお出迎えしてくれます。



今日はサンタクロースのミッキー花壇やら





エントランスやら



3年ぶりのクリスマスツリーも撮れました。



今日はいつもインしたら直行するフォレストシアターがリハブ。

入っていきなり何をしたらいいか、困惑する私たち。

とりあえずクリスマスストーリーズはちゃんと見たいので、

だったら、ドリミ前からベンチを確保しないと、ということになりました。

ファンタジーランドに行くと、謎の行列が出来ていたので、

チェックしたら、マジカルマーケットで販売している、

噂の牛ほほ肉のシチューデニッシュの列でした。

またとないチャンスなので、もちろん並びました。



今日の流れ

⚫︎マジカルマーケット

⚫︎並び中にホンテのスタンバイパス

 今日はエントリーは全滅

⚫︎フィルハーマジック

⚫︎ピーターパン

⚫︎パレードルートのベンチで場所取り

⚫︎キャプテンフックスでピザ買い出し(ランチケース)

⚫︎ドリーミングアップ

⚫︎スタンバイパスでホンテ(娘お留守番)

⚫︎クリスマスストーリーズ

⚫︎ミニーのスタイルスタジオ

⚫︎リフレッシュメントコーナー(ランチケース)

⚫︎美女と野獣


いつものルーティンとは違った、でも楽しい一日でした。

クリスマスは、また来月シーとランド一回ずつです。


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします