ファンタジースプリングス 開業予定が再来年春に延期 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

東京ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングス。

公式から各エリアの名称発表とともに、

さらっと2024年春の文字が告知されていますが、

あれ?確か開業予定は2023年だったよね?



東京ディズニーシー 新テーマポート
#ファンタジースプリングス

✨各エリア・ディズニーホテル名称が決定✨

#フローズンキングダム
#ラプンツェルの森
#ピーターパンのネバーランド
#東京ディズニーシーファンタジースプリングスホテル

2024年春をお楽しみに!




と思ったら、夕方のニュースで取り上げられていました。

さすが国民の関心事です。










より完成度の高い物を提供してくれるなら、

多少の延期はいといません。とは言え…。

↓このマルチエクスペリエンスが使えないのは残念だわ。

絶対新エリアで使おうと温存してたのに。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします