ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

昨日は友人と平日インだったのですが、

目的のひとつに、ホーンテッドマンション ホチデーナイトメアーに乗る

というミッションがありました。

怖がりの娘が一緒じゃない時にチャレンジしておかなくちゃ。






正面のパンプキンツリーだけでなく、

中庭もかぼちゃ祭りでした。






この重ね方は、かぼちゃでスノーマンですよね?






看板に、こんな怖い目と歯がついてましたっけ?

これも期間限定?






アトラク内では写真撮れないので、公式よりお借りしました。

ファンタジーランドの「ホーンテッドマンション」では、

2022年9月14日(水)~2023年1月4日(水)までの期間、

ショーの内容を変更し、

映画『ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス』を

モチーフにしたスペシャルプログラム

「ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”」を実施します。



ハロウィーン期間だけでなく、お正月明けまで見られます。

通常と違う間違え探しも楽しいので、期間中に是非。

久しぶりにスタンバイパスが必要ですが、

そのおかげで、あまり行列せずに入れます。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします