ダンオタにこそ見て欲しい アンコール・ザ・モーメンツ展 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。日中は暖かいですね。

シャーウッドの記事も途中ですが、

その日に友人と、ウワサのアンコール・ザ・モーメンツ展を

見て参りました。

きちんと順を追って、紹介するつもりですが、

その前にちょっと言いたいの。

これは、ダンオタ(現在進行形より、むしろ過去の)さんにこそ

見てもらいたい展覧会です。



もちろんキャラクターあってのパークであり、

エンターテインメントですから(わきまえてますわよ)

キャラちゃんの懐かしい衣装も間近で見られます。

でもね、キャラクターの映像画像は

他でいくらでも見る機会があるけれど、

ダンサーさんのあの衣装は、それぞれの記憶の中、

あるいは自分で撮った映像画像でしか残ってないのよ。



一部抜粋。またじっくりこってりやります。笑









各コーナー、絶叫を押し殺してガン見しました。

入場料1900円ですが、映画一本見るより満足度高かったです。


コーナー毎の詳しいご紹介も

じっくりこってりのアメンバー記事もそのうち書きます。

前売り券ゲット必要ですけど、

新旧ダンオタさん絶対絶対見てください。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします