ディズニー自販機で買ったもの | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

正しいタイトルは、娘がディズニー自販機で買ったものです。

イオン浦和美園に新しく設置された、こちらの自販機です。



コインを入れると、コトッと落ちてきます。



この紙袋型のパッケージが可愛い、ちなみに手のひらサイズです。



背面のデザイン。



側面のデザイン。



買ったのは、ラプンツェルのツムツム。

娘は実はアナ雪が好きなんですが、アナ雪はなかったです。

他にはアリエルとベルがありました。



ぶっちゃけ可愛くないお値段にひるんで、私は買わなかったのですが、

新しもの好きな娘は、めっちゃ食いついてました。

ツムツムって、結局はどうするのでしょう?



















 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします