オンラインライブ「バラードはお好きですか?」のお知らせ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。お知らせです。

東京ディズニーリゾートのショーパレの歴史の中で、

黄金時代のスターだった、河村直人さんが、

オンラインライブ「バラードはお好きですか?」を開催されるそうです。


左から二人目が直人さん。現役ダンサーを引退されて久しいですが、

今でも根強いファンを抱え、ディナーショーやライブ活動を行っています。

今回はコロナ禍の影響で、オンラインでの開催になりました。

先日拝見する機会がありましたが、

今でもシュッとしたスターのたたずまいを醸していました。




詳しくは こちら  をクリックしてください。


直人さんファンの友人からの拡散希望とのお願いで、

アメンバー限定ではなく、あえて表記事に載せました。

ご興味のある型は是非、ご覧になってください。





















 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします