今日から12月 今日から抽選 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

早いもので、今日から12月ですね。

そして今日から12月の抽選受付が始まりました。

新たにチケット購入に参戦するよりは楽だと、

年パス終了以降はもっぱら抽選に参加して来ましたが、

そろそろ有効期限を気にしなくてはなりません。

私はスポンサーパスポートを利用していますが、有効期限は来年3月。

2月の抽選にはずれると、そのチケットは無効になるそうです。

せっせと抽選して、当てておかないと!



同じように株主パスポートやスポンサーパスポート、

再来園パスポートをお手元にお持ちの方は、

無駄にしないよう、ご注意の上、抽選に参加してください。


















 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします