さよならNY | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


再びこんばんは。

今夜はもうひと記事書かなくては。

本日、公式からの、まさかのお知らせでした。


さらっと記してるけど、ハロニュが、再開しないまま終了しちゃうんですね。

コンパクトなステージでしたが、

キャラとダンサーとスタントのバランスの取れた楽しいショーだっただけに

いきなりの終了は残念すぎます。



過去の写真をランダムに引っ張り出してみました。






























サヨナラを言えずにサヨナラです。

楽しい思い出をありがとうハロニュ。













 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします