UNIQLO旧モデルダウン 1990円 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日〜今日の雨で気温が急激に下がりましたね。

11月下旬の寒さらしいです。

そろそろダウンの出番もありそうですね。



先日ユニパトしていた時に、昨年のダウンが1990円で売ってるのを発見。

もともとダウン大好きなので買いました。

それぞれ別の店舗で2点。



コクーンジャケット。

昨年3990円の時に別色と迷って買わなかったマスタードです。

同じデザインのが着やすくて活躍したので、今季用に購入。



色はこっちの画像が近いです。正価は6990円ですわよ。



もう1点は、ジョナサン・アンダーソンのリバーシブル。

バッグは買ったことあるけど、お洋服は初めて。



リバーシブルですが、めっちゃ鮮やかな朱色なので、多分こっち面は着ない。

でも差し色になりますよね。




ユニクロのダウンは、インの時は大活躍します。

コンパクトに収納出来るものが多いので、気温調節に便利。

大抵のダウンが撥水加工してあるので、雨の日にも安心です。

人とかぶるのがょっと難点ですけれど。



買った時はまだまだ先と思っていたけど、もう着れますね。

インの回数はめっきり少なくなりましたが、活躍させます。
















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします