エントリー叶わず 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は年パス枠でインして来ました。

久しぶりに娘と友人の3人で。

まず10時前に娘と舞浜に着いて、チケットセンターで娘の年パスを受け取り、

休園期間中に切れちゃったリゾラの回数券を返金してもらい、

2人でランチ代わりにスウィーツブッフェに行って来ました。

友人と落ち合い、予約してくれていたボンボでまずお買い物。

14時にインする時には、あいにく雨が落ちてきました。

またか。私がまさかの雨女なのかもしれません。



インしてすぐに、アドベンチャーランドのワゴンでポップコーンバケットを買い、

ニューエリアを明るいうちにお散歩。

雨が止まないのでトゥモテラで休憩しつつエントリー。

年パスは当たらないよね…と思ってはいましたが、

いざ外れると、さすがに凹みます。しかも今日は全落ちでした。



気をとりなおしてエントリーじゃないアトラク巡り。

今日はカリブの海賊→ビッグサンダー→フィルハーマジック

→カートゥーンスピンと乗って来ました。

最後はグロウも初めて見られたし、できる限りは楽しめたかな。



ビーストキャッスルも外から綺麗な写真が撮れました。



ライトアップされたブルーシャトゥも美しい。



いつか当たりたいなぁ。またチャレンジします。



















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします