ミッキーのマスク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

連休初日ですが、今にも降り出しそうな曇り空。

ちょっとテンション上がりませんが、涼しくて体感は楽です。



段々色々なマスクが手に入りやすくなり、

私のマスク探しの旅も一段落しましたが、

やっぱりマスクが売ってると、ついチェックしちゃいますよね。



これはミッキーのマスク。娘に購入しました。

ドンキで3枚組税別798円だったかな。






白地にオールドミッキーの総柄です。

ピンクや黒地もあったし、ワンポイントデザインなどもありました。

ミッキーじゃなくて、スヌーピーやらミニオンも。



ううううううじおおおおおお9←くるみ(猫)がキーボードの上を歩いて、

文字打ちしやがりました。

面白いから、そのまま載せます。

私はこの後ポワロを見ます。














 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします