ランドでお酒を | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

毎日のように色々な新情報を繰り出してくる東京ディズニーランド。

今日のトピックスは、ランドでもお酒が飲める!です。

夢に酔うのにお酒はいらないとか言ってた、創成期のランド。

色々状況が変わったという事かしら。



今のところお酒がいただけるのは、

PSの利用出来るテーブルサービスの4店舗のみ。

シーのようにテラス席やストリートでカジュアルにというわけではなさそうです。

ニューオープンのガストンのお店とかにあったら良いのにね。




私は全くお酒が飲めないので、ふ〜んという感じですが、

嬉しいニュースな方もいますよね。


















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします