アトラクだって抽選にすればいいのに | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


縁起でもないタイトルですみません。

数年前までショーパレ命のダンオタだった私は、

抽選の壁に阻まれ大好きなショーが見られない度に、そんな事を思ったものです。

ショー好きなゲストだけが、こんな思いをするのはあまりに理不尽だと。



でもついにアトラクも抽選になるのですね。

エントリーという別の名の抽選システム。

ご希望のコンテンツをお取りできませんでした=残念、はずれてしまいました

なんですよね、きっと。

いくら入場数を絞っているとはいえ、希望した人みんなが体験出来るわけないものね。



ショーパレがない今、こんな私だってやっぱり新しいアトラクションに乗りたい。

14時からの年パス入園でもエントリーには参加出来るようですが、

果たしてどうなるのか?ですよね。

課金して、見られなかったらそれはそれで理不尽ですが。

ただ、スタンバイパスは発行が終了している場合がありますとの事なので、

こちらは先着順で、ハズレはないのでしょうか。



色々気になります。

公式より、皆さまからの情報がお役に立ちそうですね。
















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします