ザンビーニのチューリップ畑 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日も年パス除外日なんですが、何とダブル制限がかかっているようです。

大晦日二日前の日曜日。強い風も収まり、日中は比較的暖かですし、

お泊まりディズニーの方は昨日今日あたりから、

日帰りワンデーの方も、行こうかなと思う日程ですものね。



さてさて、パークの初春を彩る風物詩、

ザンビーニ坂に今年もチューリップが咲きましたよ。

色とりどりのお花が、きちんと手入れされて並んでいます。






チューリップも品種改良が進んで、実に様々なフォルムが見られます。

ころんとしたキュートなものから…。



フリルを重ねたようなゴージャスなタイプ。



すらりとスリムなフォルムのものや、綺麗なぼかしが入ったものなど、

見ているだけで心和みます。




そして今年はチューリップの向こうにソアリンが見えます。

素敵な新風景。




先週の日曜日の撮影なので、今はもっと花開いているかも。

今を盛りの時期に、雪でやられちゃった年もあったので、

今年はそんな可哀想な目に遭いませんように。




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします