1117ドリーミングアップ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

いいお天気でしたが、今日も風が強かったですね。

今日はちょっとだけ仕事をして、ユニパト・しまパトに行き、

逃げ恥を見ながらまったりしていたら、いつのまにか寝ちゃいました。



今日から3日間、年パス不可日でインできません。

もともと年末はあまり行かないのですが、

行けないとなると行きたくなるよね。



空が青い日のドリミでもアップしましょうか。

一眼も持ってるには持ってるんですが、体力ないので重いのがきつい。

ビデオも持って行った日なので、コンデジです。

とりあえず記録なので、サクサク貼ります。























































明日からお休みですが、これと言った予定もないので、

まったりしているうちに終わっちゃいそうです。

今年はまだしも、来年の年末年始は新年も不可日があるのね。

何だかなぁ。















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします