ロングピッツァ ラタトゥイユ&バジル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日でそろそろ仕事納めだったり、

今日から冬休みだったりする方もいらっしゃる事でしょう。

一年間お仕事お疲れ様でした。



一昨日のインで、ずっと食べたかったザンビのロングピッツァ食べました。

750円と、ちとお高めですが、大きくてずっしり重くて充実感いっぱいのピザ。

両方で味が違うのもユニークです。



こちら側がバジル。

たっぷりのチーズの中にハーブの爽やかな風味を感じます。



反対側がラタトゥイユ。

濃厚なソースに野菜も入っていて、美味しい。

左右のつなぎ目にもちゃんとチーズが入ってます。




ザンビで購入して、実はランドまでお持ち帰りして、

パレードルートでいただきました。

美味しかったのに、一昨日で販売終了だったんですね。残念すぎる。

また復活してくれないかしら。



※ザンビーニ・ブラザース・リストランテは、

来年1月6日から、3月17日まで長いリハブに突入します。

ザンビがないと、絶対不便だと思う。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします